ただの雑記

記録用

まず初めにネット婚活に手を出しました

とりあえず手始めにネット婚活サイト 2 社に登録しました。


プロフィールを記入し、身分証明書をアップロードして登録完了。簡単です。

条件に合う人を検索したり、いいねをもらったりして。とりあえずメッセージのやり取りを始めてみるも、テンションがあわなかったり、長文メッセージ送られてきたりで、すぐ面倒くさくなりました。


こんな写真とメッセージだけで会ってみようなんて思う人いるの?全然興味持てないんだけどどうしよう??

証明書類を出してない人が多くて、相手の人のプロフィールがどこまで本当か全然信じられないよ!ネット婚活、これは疑り深い人には向かないシステムです…。全然乗り気になれない。

婚活へのモチベーションが保てなくなりました。これは何か別の手段を検討しなければ!